2009年3月4日水曜日

By walking with the diet

walking _ diet とは、名前の通りwalking をして diet をするというdiet 方法です。

walking _ diet とジョギングとの違いは、walking _ diet は、歩いて行うdiet 方法のために、だれにでも気軽に行うことができるところです。また体への負担が少ないことから、おすすめのdiet 方法であることが言えます。

walking _ diet は、健康的に行ってこそ意味があるのだと思います。
つまり、きちんとご飯を食べ、Walking で新陳代謝を上げる。
充実した生活の中にWalking を取り入れてこそ、心身共に効果を感じることができるのではと思います。
準備するものは、シューズだけでいい!と気軽なところも、思い立ったら今すぐできるようなところも魅力です。

Walking の正しいやり方や基礎知識などは、本もたくさん出ています。
インターネット上にもたくさん掲載されていると思いますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ところで、 walking _ diet はいつするのが一番効果的なのか知っていますか?

それは朝と夜の入浴前だと言われています。
朝は胃の中が何もない状態のため、カロリーの消費をうまく処理することができるのです。
ダイエットには効果的なのですが、じつは、血糖値が低い時間帯でもあるので目眩を起こしてしまう可能性があるんです。ですから、軽くお腹に入れた状態で行うように注意してください。

次に夜ですが、夕食を食べた後2時間くらいしてからWalking すると、夕食で摂取したカロリーをうまく消費してくれますので diet には効果的です。
入浴前にすると良いとと言うのは、 walking _ diet でかいた汗を流し、寝る前に運動して興奮してしまった神経をリラックスさせるための理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿