2009年3月4日水曜日

walking _ diet To do happily

walking _ diet をするとき、Walking 自体が苦痛だと続けられなくなりますよね。

何でもそうですが、続けるためには強い意志が必要です。
でも、そんなことばかり言っていると、続きません。
長く続けるにはWalking が楽しくなるようなグッズがあれば、毎日楽しく実行できると思うのです。
いかがでしょうか?

まず用意したらいいと思うのは、「手袋」です。
楽しくなるかどうかは、ちょっと分からないのですが、初夏から夏にかけての日焼け予防のためや、寒いときには防寒具のために持っていたほうがいいアイテムのひとつです。

次に「携帯電話」も必需品ですね。
なにかあったときや、家の人が至急連絡を取りたいときなど、携帯電話があると便利です。
最近は、公衆電話が減ってきてコンビニさえ電話を置いていないところもあるくらいですから、持っていると自分も家で待っている人も安心です。
ぜひ持って出るようにしましょう。

楽しむと言えば、デジタルカメラはいかがですか?
普段歩いていないところを歩くと、思わぬ発見をすることがあります。
そんな発見を写真におさめるのも、楽しいことです。

最近は、音楽を聴きながらWalking している人も見かけます。
自分の好きな曲にあわせて歩くのも、楽しそうですね。

夜にWalking をする場合ですが、携帯電話は、もちろん持っていってくださいね。
また、小さくてもいいので懐中電灯は必要です。夜一人で歩くとなると危険を伴ってしまう場合がありますので、回避する意味でも持つようにしましょう。

徐々に必要なものが分かってくると思いますので、自分ならではのWalking グッズを見つけて楽しくwalking _ diet をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿