2009年3月5日木曜日

A walking _ diet is healthy

Walking _dietは、痩せるすばらしい方法です。

Walking が他の活動ほど多くのカロリーを消費しないけれども、Walking _ dietはするのが簡単で、一対の良い靴以外の何も必要とし なくて、いつでも始めることができます。

Walking _ dietは、特に太りすぎである人々のために、ジムに行くことより面倒でありません。
あなたの体重減少プログラムへ Walkingを加えるいくつかの方法があります。
重さをWalkingして減らす利点とWalkingをあなたの人生に取り込むことができる方法を見てみましょう。

た とえWalkingがいくつかの他の運動療法として高い強さではなくあるとしても、その最も大きな利点はそれが脂肪のより高いパーセンテージを燃やすということ です。

1週につきおよそ150分歩いて、7%あなたの体重を減少させることは、あなたの健康保つでしょう。
それに、胸または大腸がんにかかるあなたの危険を減らすそうです。

そして、Walkingはあなたの 全身によいです。
それは心臓と骨を強くして、短い期間にさえフィットネスレベルを改善して、脳機能を高めて、鬱病の徴候を持ち上げます。二ヵ月Walkingしたあと、あなたは身体の変化を感じると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿