2009年3月19日木曜日

Walk Your Way to a Healthy You

walkingは、痩せるには良い方法だと思います。

walkingは、他の活動ほど多くのカロリーを消費しないけれども、簡単で、良い靴以外の何も必要としなくて、いつでも誰でもすぐ実行できるからです。

walkingは、ジムに行くことより面倒ではないし、体重減少プログラムを取り込むには絶好の方法ではないでしょうか。

walkingで体重を減らす利点はというと、やはり無理をしないで運動できるということだと思います。
しかも、walkingすることで、高い確率で脂肪を燃やすことができることも、大切なことの一つです。

それには、毎日適度なペースで最高1時間walkingすることをおすすめします。
食後に昼食時間のあなたのオフィスビルのまわりを、または、ブロックのまわりを歩き回ってみてください。

提案されたwalkingの時間を消化できる手軽な方法があります。
それは、walkingの時間を小さな塊にして、バラバラにすることなのです。、6つの10分の散歩をしたり、または3つの20分にしたり、日によって変化しても大丈夫です。
朝に20分、昼食の後20分、そして、夕食の後に20分などは、取り組みやすい方法だと思います。

これが素早い体重減少には至らないかもしれませんが、毎週より遠くに、そしてより速く歩くことができて、自分が健康であると感じられて、じしんにつながr。

0 件のコメント:

コメントを投稿